各別館へはこちらからどうぞ♪

ファッション通信 バッグ・アクセ編 ファッション通信 ミニスカ編 ファッション通信 ワンピース編 ファッション通信 婦人靴編 ファッション通信 レディースインナー編 ファッション通信 コスチューム編

2011年01月16日

1/16 コスチューム編更新しました♪

コスチューム編更新しました。

メタリック加工された生地でキラキラ輝くお洒落セクシーなデザインのキャットスーツ(全身タイツ)。

ファスナーは胸からお尻の後ろまであり、スライドで開けられるので好きなところだけをオープンにすることもOK。

キラキラのセクシープレイが楽しめそうですね。

ぜひご覧ください(^_-)-☆



続きを見る


posted by junjun at 00:07| Comment(3) | コスチューム編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 13:34
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d9k6q2h.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。